2013年10月21日

楽しみですね


大学関東リーグも終盤を迎え、各部入れ替え戦の予定もぼちぼち見えてきたようです。

弟君大学の対戦相手は まだよくわからいみたいですが、
七尾市民としましては 大変面白い 一試合があるようです。

3部残留をかけての 東京学芸大学
3部昇格をかけての 上武大学

直接対決!になるみたいです。多分・・・。

学芸には七尾高校 二人
上武には七尾市民 金沢高校 一人  細かくいえば 元七尾高校4番弟君わーい(嬉しい顔) 

本当なら 面白そう〜〜グッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)
posted by はは at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月15日

おしまい!


おとうとくん 大学最後のリーグ戦の最終試合が終わりました。
最終試合の相手は 秋田県超有名高校の元監督さんが率いる学校でした。結果は ・・・・。  言わずとも   です。

試合後 CAPとして監督さんの所へご挨拶に行ったら
〜君 七尾高校なんだね  山本先生は元気にしていますか〜と話かけられたそうです。
〜はい 元気にしています〜と返事しといたそうです。

弟君曰く  能代工業にとって七尾高校は忘れられない学校みたい!。 (年代にもよると思いますが・・・。)

君 就職は? と聞かれ はい 決まっています! 
どこ行くの?  000 です!  
あの監督さんとそんな会話をしたとの事でした。

リーグ戦はというと 負けたので結果 5部降格で 涙 涙 の最終試合となってしまいました。

のはずだったんですが、入れ替え戦でもう一試合 あるそうです。
今から、2週間前 靭帯4本ばかり痛めた弟君 

10月1日 就職先の内定式には足を引きづりながら出席して。
おかげで常務さんから 〜どうしたの〜 と言われ、印象を残してきたようです(笑) ・・・余談でしたわーい(嬉しい顔)

その怪我で下位リーグ戦の大事な試合2〜3試合出れませんでした。
出れなかったその週の2試合を
最後だと思って横浜まで試合観戦に出かけた父とhahaは
チームを一生懸命応援する息子の元気な顔をみて一緒にご飯を食べて帰ってきました。(笑)

本当の最終試合 11月の入れ替え戦にむけて 万全な態勢で4部残留 ガンバって!


 
posted by はは at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記