2012年10月23日

今日の占い



最下位        『さそり座』

ラッキーアイテム  『魚介料理』

  笑ったわ!! わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


魚アレルギーでさそり座うまれのにいちゃん

今日一日 がんばって生きてください exclamation×2


posted by はは at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月18日

境目



昨日、凡へご来店のお客様が ロッテ角中選手の家を見てきたという。
また、地元は盛り上がってるんじゃないですか ともいうので

町というより在所と言った方がぴったりの 
角中君出身地 旧田鶴浜町伊久留→現七尾市伊久留(いくろ)町を回ってきました。

伊久留はいつも通り、人にも猫にも会いませんでした。犬 猫
でもこの在所からプロ野球選手になり、首位打者になった事実
在所を通りぬけながら、改めてすごいな〜と。


角中君のお父さんは昔から 子供をプロ野球選手にするんやと言ってました

プロ選手なんてそんな浮世離れした話 と
周囲は本当にプロ選手なれるなんて、正直思っていなかったのが大半だと思います。

でも、今日の活躍を思うと、お父さんと息子は本気やったんんですね

夢が叶うとは
周りからするとおかしい奴やと思われながらも
本気で思い、本気で努力をできた結果なのかと

角中おとうさんに教えてもらった気がします。


もうというか、まだというかの歳ですが

hahaの夢・・・能登牡蠣白味噌鍋を全国に売るぞexclamation×2

夢は口に出さなくっちゃね!わーい(嬉しい顔)


みなさん よろしくね

 
能登牡蠣白味噌鍋facebookページ
よかったら いいね を ひとポチッも ひらめき
http://www.facebook.com/notokakisiromisonabe?ref=hl

たった今の情報(10月18日)
どうやら、今日、明日に設置だったようです

・・・・
相馬公民館体育館に角中勝也選手の祝首位打者の懸垂幕が
設置されました。田鶴浜スポーツクラブと伊久留町会の分です。
明日あたり、伊久留バイパスにも設置予定です
・・・
ikuro kouminkan.jpg





posted by はは at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月08日

またまた 小川さんの記事UP



スポーツライター 小川さん 

バスケットボールについての記事 第2弾!


Mr,ogawa.JPG




posted by はは at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記