2012年09月23日

ありがとう



チチも

hahaも

兄も

弟も


ポッカリと心に穴があいています。


ノリヤスさん  ありがとう 


・・・でも、やっぱり もっと もっと いっぱい 笑い合っていたかった!


 ご苦労様でした  ありがとうございました


  また 逢う日まで


posted by はは at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月17日

“低迷する日本バスケ” 中日新聞より



こんな見出しで、小川さんんというスポーツライターさんが

バスケットボールについて書いてありました。

とにかくなんか珍しいかったんで 記事内容を画像 UP

何をどう思うかはお好きにどうぞ・・・

basuke kizi  2012-9-17.jpg
posted by はは at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月01日

今日から



関東大学リーグ戦がはじまるようです。

3部昇格 という目標に向けて発進!

頑張れ〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)


 ここだけの話 

  ・・・今年はちょっと厳しいそう〜 正直な感想


なんでもいいから とにかく がんばれ〜〜〜手(チョキ)

posted by はは at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記