2012年08月24日

近況



じゅんちゃん・山下くんの大学との練習試合はボコボコにやられたそうです。

そのちょっと前には1つ下の津幡高校出身の子がいる1部リーグ大学のBチームとも練習試合をしたようです、
  結果は・・・・

この前、電話で話しをしたら
〜前から膝裏がいたくて、今 整骨院へかよっとる〜
ほんで
〜ここ数日、バイトと部活で忙しくて行っとらん〜

〜とにかく、お医者さんでレントゲン撮ってもらって大丈夫なら、整骨院へ〜 と言うといたんですが・・・

弟君 高校時もなんやかやとケガはしましたが、
高校3年 インターハイ予選4ヶ月前くらいにやった 足甲の疲労骨折
1ヶ月余り練習らしい練習をさせてもらえなかったのを覚えています。

〜芸能人は歯が大事  人は膝が大事  早めのお医者様へ〜 と望むhaha
 


posted by はは at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月21日

こんなブログもやっていたんやった…



と、すっかり忘れてしまうくらい、久々に記事投稿!

昨晩、流行のIpadから記事を書こうとしたら
タイトルは普通に書き込めるのに、なぜか記事内容のところで書き込めない!と意味不明です。

そういえば、今日8月21日

弟君が 〜じゅんの大学と練習試合やわ〜 そんなことをいってたはず・・・

〜練習試合DVD送ってね〜 とは言うてあるのですが・・・

結果はどうであれ、送ってきたら じゅんちゃんちと山下くんちにダビングしてあげようと思っています。

posted by はは at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記