2011年12月31日

12月31日

帰省中の弟君

バスケ お出かけ バスケ お出かけ を繰り返しています。


いったい、1月2日OB戦には
部員の何倍ものバスケ好き諸先輩方が集まることか



posted by はは at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

1月2日

毎年行われるOB戦

この時期、3年生は受験勉強真っ最中。

〜来年は大学生になってOB戦にくるぞ!・・・〜

過酷な受験勉強の中で
合格へのモチベーションのひとつになってるいるんじゃないかと思うんですが・・・

いかがなもんでしょうか

もうすぐ
ハマのコージが帰ってきます。

太平洋側と日本海側と
こんなにも違うのかと思うくらいの
気温落差を体験する事となります。

さぶいぞ・・・・・・・






posted by はは at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月19日

浜クラブのみなさん 

ありがとうございました。 お世話になりました。

バスケフェスティバルももう・・・

弟君 小学校6年生の時には出てたから
 
指折って数えて・・・10年はたってますね

バスケ好き好き人がいかに多いかって事の表れやね。
   ・・・せいやなんかわざわざ県外からくるし

途中から参加した、にいちゃん言うには

〜おれ、浜の子供たちにに人気あるかも・・・〜

〜おれが行ったら、
   ・・・うちのチームに入って・・・
    両方の子供たちから言われたわ〜

満更でもない顔で結構、嬉しそうに
  言うとりました。

携帯 財布 ほか もろもろ
  忘れ物はないはず・・・

早朝 金沢へ戻りました。



 

posted by はは at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

必須商品

〜のどがイガイガする〜 と言うと

  ・・・イソジンでうがい、うがい と言う ちち

〜お腹が痛い〜 と言うと

 
  ・・・正露丸、正露丸 と言う haha

どちらも我が家の常備薬です


両人ともこの常備薬があれば、完璧だと思っています。



 
posted by はは at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月12日

聞きました

日曜日 いしかわSCではバスケット観戦4000人で
とっても盛り上がったようです。

hahaは池亀でご法事の仕事をしておりました。
住職さんは得源寺さん(田鶴浜のお寺様)

ご住職さんが

〜FM 聞いたわ あんちゃん でとったがいね〜
  偶然にも聞いたそうです。

〜ラジオでイケメンうやていうとったがいね〜
  そこの部分 hahaは聞き逃しました。


・・・まあ、そんだけのお話です。



posted by はは at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月09日

実に久しぶりです


 
facebookで頭がこんがらがってしまって

おっかけブログまでなかなか行き着きませんでした。

ようやく、facebookなるものがちょっと理解。 
  facebook能登牡蠣白味噌鍋


そんなわけで今日は久しぶりにこちらへ・・・


弟君が大学2年リーグ戦のDVDを数枚くれました。

昨日、リーグ戦初戦 一橋大学の試合を見ました。
  〜 しょっぱな負けた試合

あれはバスケットで負けたんじゃなくて・・・ 
応援で負けたような気がします

だって、一橋大学応援に チアガール が。
それもコートサイドに陣取って。


とにかく弟君大学は3部昇格実現は来年度に持ち越されました。

一番見たい、潤ちゃんとの学芸大学との試合DVDがきません。
posted by はは at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記