2011年10月11日

今朝は曇り


土曜・日曜と田鶴浜町体でミニバス全能登大会がありました
中学生全能登大会 W優勝 ってわけにはいきませんでしたが

それでも 男女ベスト4入り

ミニバス、中学生、浜っ子達頑張っています

ヒート保護者の皆様が
大会終了の夜、凡へご来店

保護者の皆様に年齢層が若い
 …当たり前のことですが

一番若い方は35歳だそうです

そのうち
かっちゃんなんかもヒート保護者の1人になってくるんでしょうね

そう言えば
会場にいたクレーンズ保護者の川口先生が
弟君の大学試合を見たいと言ってくれたそうです

近い内に弟君が送ってきてくれんるんで
ダビングしてお届けしますって

titiが約束してきました。

清水先生には
弟君 vs じゅんちゃん の試合を
ダビングしておあげしますと

hahaが約束しました。








posted by はは at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

道のり


最近 Facebookをはじめた titiとhaha

 〜わからんことを知らんもんに聞く〜


わからんもんと知らんもん

問題解決までの道のりは

わかる人 知る人に …聞く
自力で …調べる

どっちにしても 道は遠い 

   って感じです。





posted by はは at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記