2011年09月25日

試合



昨日はにいちゃんも弟君も試合がありました
ほんで、両チームとも黒星でした


hahaの頭ン中の差し入れ品は
 =みかんゼリーとスポーツドリンクと固まっています

にいちゃんに

 〜ビデオ どうする… 〜

 〜約1名 撮ってっていうとる〜 ってんで

対戦チームの金沢工業大学保護者さん達が居並ぶ席のまん真ん中で
旧式ビデオカメラを手に撮影をしてきました。

結果、相手チームのシュート撮影がたいへん多くなりました
…別に金工大生を撮りに行ったわけではないので

浜クラブ選手のアップやベンチや などなどで
本来の目的を果たしてきました

そして帰宅後、

 テレビでみましょう…

 …テレビにうつらん

テレビに接続するのはなにぶんにも久しぶりの事でして二人で
 〜あーでもない 〜こーでもないと

テレビにやっと映った時、日付が変わっていました
今日にでもダビングに挑戦してみようかと

津幡の体育館には金大生もいました
いっさかくんとしんやくんがさやわか笑顔で挨拶してくれました
金大は今日も試合のようです …がんばってね

弟君 今日はじゅんちゃんと対戦です

 がんばれ〜〜 横市













posted by はは at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記