2010年12月24日

ご覧ください!


今日10時から 石川テレビさん 

≪リフレッシュ≫という番組です


  全国に発信“能登鍋”……


実は

和食レストラン凡 取材を受けております。


そんな理由で

こんどこそ テレビに映ります。



さてさて

テレビに映る我が身を

本人はどうとらえるのでしょか…



〜やっぱりダイエットしよっかな〜

   って思うのでしょうか

posted by はは at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

クリスマス


にいちゃんの影響かどうかは知りませんが…


〜しっとるもんが誰もおらんとこの大学に行きたい〜 と




おかげで

明日、元4番君と一緒に

ウインターカップを見にいってくるそうです。



知りませんでしたが

ウインターカップって

当日入場券 2000円 だそうです





ウインター開催 サンタさんの季節ですが…


都会のイルミネーションって


きっと

超すごいんでしょうね〜〜



















posted by はは at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

ちゃっかりPR

鍋プロ部 まいげん能登鍋 

スタンプラリー 開催中 2011/2/28まで




sutanpurari-.jpg

sutanpurari-2.jpg

sutanpurari-.3jpg.jpg

posted by はは at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

訂正

ハタと気が付きました

清水先生とこの 〜こうき〜 ではなくて 

  
  〜ゆうと〜でした。 


今朝の北国新聞には

期待と願望を込めた浜中の優勝写真は 


 …残念ながら




ヒートミニバス・浜中バス・浜クラブ
 

最近、何気に

新聞で名前をよく見るんじゃないって思ってるのは


 …hahaの思いこみでしょうか



今日は

県クラブ大会の結果が


優秀選手のお名前 

弟君と同い年の あの新保くんでした。



もうすぐ

ハマのコージが浜へ帰ってきます。







 
posted by はは at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

北国新聞さん


【キャプテン】北国新聞さんより

昨日は清水先生とこの こうき が載っていました。

今日は輪島の ちょっとふっくらした高くんが載っていました。




そのこうき率いるハマ中バスケ部が

 選抜大会 ベスト4 !! 

 今日も頑張ってね


でも残念なことに

新聞は明日 お休みなんです


明朝

浜中の優勝写真は( 期待と願望をこめて )見れません!



そしてにいちゃん属する 浜クラブ

工大クラブに4点負けしてました。 

 残念!




昨日 

DVD10枚ほどを入れた荷物が

着払いで横浜から届きました


 vs東海大学Bチーム


Bチームとは言え

やっぱ東海大学は東海大学



とってもお上手でした












   




posted by はは at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

PR

参加しています

 【まいげん能登鍋ウエブ】


そしてここは … 必ずみるべし! 
posted by はは at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

さわやか日


タロウとのお散歩

いつもより遅れてしまいました


学校へむかう小・中学生にい〜〜ぱい出会う事に


犬に連れられた変なおばさんにもかかわらず


みんな 元気な声で

 〜おっはようございます!〜


田鶴浜の子供達  

なかなか いいじゃないですか!


子供たちのおかげで

今日のさわやかな青空 + 朝からすがすがしい気持ちに


元気をくれた子供たちに


ありがとう!!   


 …変なおばさんは今日も元気です





弟君 もうすぐ オフだそうです

今季最終戦の神奈川リーグ vs 関東学院大学(Bチームのよう)

手(チョキ) ぴかぴか(新しい)   


週末、弟君の部屋にお客様が

元4番の彼が遊びにくるそうです。

posted by はは at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記