2010年11月30日

唐突ですが

長渕ツヨシの唄です

 

思いだしたように聞きいってしまいました


〜俺 今日から東京の人になる〜るんるん


長渕ツヨシが歌手でって …“覚悟”したように感じます 


  では  どうぞ
posted by はは at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

お目にとまりましたか

>今朝の中日新聞 16面 の片隅に


凡では店頭に張り紙を出して使用済み切手を集めています


それを見たお客様が
切手満杯のレジ袋2つを持ってきてくれました。


その袋+当店で集めた切手少々=中日新聞さんへ



匿名のお客様

本当にありがとうございました



新聞社では

hahaと切手 の2ショット写真の予定だったようですが


 …hahaの写真は丁重にお断りさせていただきました。



中日新聞さんより




posted by はは at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

バスケの試合

まず
ミニバスの大会が 21日 日曜日

 田鶴浜体育館であるようです


今度こそ

お昼は 和食レストラン凡 へどうぞ


 …いらっしゃいませ


せっかくですから

池亀本店も宣伝しときます

同じく  

 …いらっしゃいませ



もうひとつのバスケ試合


にいちゃんが言うには

〜スラムダンク奨学生やった並里って覚えとる?〜


その並里君は今 

JBL2 

TGI・Dライズ 在籍だそうです


ほんで

〜今週 その TGI・Dライズ とブルスパと試合ねん〜 だそうです


そして

今週の試合はオールジャパン?出場資格がかかっとるそうです 

posted by はは at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

高校新人戦 準決勝

観戦ではなく応援に行ってきました


さすがに現役保護者時代みたいに
なりふりかまわずの応援はしませんでしたが…



コート真ん中に並ぶ関係者椅子席

約2名を除いて全員が反対コートを観戦

 工大の青木先生

 赤穂先生

七尾高校にゆかりのある
この二人だけが七尾と市立コートへ体を向けてくれてました。



結果は残念でしたが
七尾は本当に小さいながらにもよく頑張っていました。

でも、まだまだ頑張ってください!



中学3年生の皆さんに 朗報です!


現在部員が11名だそうです
ベンチに空席があるそうです。

ベンチ入りできるチャ〜〜ンスです!


目指せ

七尾高校バスケット部




とにかく受験勉強頑張ってください!


凡メニュー 1凡 メニュー 21.pdf

posted by はは at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

大荒れ日

今日 

初あられです

風も強いです



入れ替え戦  4点負け


3Qまで 61対46



 〜4Q どしたん〜


 4年生 二人 … 

 〜足 つった〜



敵は

相手ではなく “ 足 ” だったとは…


また 来年 3部チャレンジャー です








posted by はは at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ニュース

今日は石川テレビスーパーnewsをご覧ください



▽アートの街を訪ねて

 …七尾が生んだ長谷川等伯と豆腐で町おこし



髭面のインタビュー場面はカットされるそーです






そして

今日は弟君 

3部昇格をかけた入れ替え戦



頑張ってね!!!
posted by はは at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月04日

11月3日


早慶戦

Jリーグサッカー

ラグビー

世界バレー

ロッテvs中日 日本シリーズ

東京ラーメンショー



テレビで観る限り どこも超満杯です

東京にはいったいどんだけの人がいるんでしょ




都会に行くと感じます

人並みがきれることはありません

 …人がまるで冬の空から降る雪のように見えてきます



田舎は暗くなると外を歩く人はいません


おんなじ日本なのかと思いました。


でも住めば都です



ちょっと秋に浸ってみました
posted by はは at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記